バレた ダブル不倫

不倫後悔懺悔室|10人の不倫経験者が告白。婚外恋愛の地獄と末路

MENU

出会いは単発のアルバイト

サーファー
40代女性です。
20代半ばの時に、3〜4年の間、単発のアルバイト先で知り合った男性と不倫をしていました。
どちらからともなくそういう関係になりました。

 

彼は公務員で、私より3歳年上の方でした。
既婚者で、出会った時は妊娠中の奥様とお子さんが1人いました。

 

学生の頃から社会人になってもサッカーを続けていました。
スポーツマンらしい体つきが素敵でした。
性格は、結構自我が強くて男らしく、女性をリードしていくタイプの方でした。若干、優しさに欠ける面があるのは付き合ってからわかりました。

 

受付の仕事で長時間話して急接近

バイト先で初めて出会い、私と彼がペアになって会場の受付を担当することになりました。
初めて彼を見た瞬間に「どこかで会ったような気がする」と気になったことと、ペアになって1日中隣に座り一緒に仕事や雑談をしているうちにお互いに惹かれあって、そういう関係になりました。

 

彼はサーファーだったので、海に行ったり食事に行ったりしました。
私は恋愛に慣れていなかったので、好きな人と一緒にいるだけで楽しかったです。

 

身内に不倫がばれてしまい終わりに

2人の関係が終わるきっかけは、私の親に不倫がばれてしまったことです。
それから、私がどこに出かけるにも不信の目で見られ、行先や誰と会うのかと追及されるようになり、うんざりしていました。

 

彼の奥様やお子さんに対しても罪悪感があったので、彼からの誘いを断り続けているうちに振られました。

 

不倫をして一番後悔していることは、親に心配をかけたことです。
「不倫なんかしていない」という私の言葉を信じてもらえず、友人と会うことさえ疑われ、行ってもいない場所に「○○で男の人と一緒にいなかった?」と疑われた私は、母親を1か月以上無視し続けました。

 

本当は不倫をしていた私が一番悪いのに、母に悲しい思いをさせてしまいました。
人を好きになる気持ちは、何歳になっても止められるものではありません。

 

お互いに好き合っているとわかればなおさらです。
でも、深い関係になる前に、自分の事を大切に思ってくれる人の事、相手の事を大切に思っている人の事を考えてみてください。

 

その人たちを裏切る勇気のある人は不倫しても良いでしょう。
人それぞれでしょうが、たいていの不倫は辛い事の方が多いですよ。