部下 不倫

不倫後悔懺悔室|10人の不倫経験者が告白。婚外恋愛の地獄と末路

MENU

別の部署だったが仕事する機会が多く

オフィスLOVE
41歳男性です。
3年前までの2年弱、同じ会社に勤めていた部下で25歳の女性と不倫をしました。

 

強気な性格でしたがとても美人でした。
出会った当初は、恋愛感情は全くありませんでした。
所属部署もお互い別だったのですが、指導をすることが多く、一緒に食事をする回数が増えるにつれて、お互い違う視線で見るようになり自然に惹かれ合っていったのだと思います。

 

彼女は不倫に戸惑っていたが

 

初めは自分の方から誘いました。
彼女は私が妻帯者であったため、不倫関係に対して戸惑い気味でした。
けれど、誘いを拒否するわけでもなく、なんとなくずっと過ごしていました。

 

なぜ、不倫をしようとしたのかというと刺激が欲しかったということですかね。
あまり深い事は考えていませんでしたがやはり刺激を求めていた事による衝動的理由が大きかったと思います。

 

精神状況は、現在振り返ってみればやはり、熱ボケ気味だったと思います。
自分より13歳も年下ということも非日常感があったのでしょう。

 

2人の時間は、平日は毎日ランチを一緒にしました。
会社の後に会うのも、食事が中心でした。週末に会うということはほとんどなかったです。
彼女とは、喧嘩をすることもありましたが楽しかったです。

 

別れは、彼女の結婚で

 

彼女との別れは突然やってきました。
ある日彼女から、「結婚した」と告げられたのです。

 

最初は動揺し、気持ちを切り替えることが難しかったのですが、今は良い経験だったと思えるようになりました。
相手が結婚したとなれば、さすがにこちらから声をかける気にはなれないというのが正直なところです。

 

不倫をして後悔していることは、やはりこちらから彼女を誘ったことです。
妻帯者と独身者では、やはり立場が違います。
彼女の気持ちは、私には細かくわかりません。

 

しかし少なからず彼女を傷つけてしまったこと、また妻に対しても悪かった気持ちが今はあります。
不倫すること自体は悪いことではないと、私は思います。やはり楽しいですし刺激もあります。

 

ただし、隠し事をする訳ですから疲れることも否めません。

 

当たり前ですが、リスクが常に隣り合わせであるのが不倫です。
私の経験上、一度くらいの経験でやめておく方が良いのでは?と思います。